Pocket

瀧本美織さんが8月6日(土)  23時30分~の新チューボーですよに出演!

 

瀧本美織(たきもと みおり)さんって?

瀧本美織

1991年10月16日、鳥取県生まれ。

女優歌手タレントとして幅広い才能を持つ。

歌手の部分で言うと、LAGOONというガールズバンドでボーカルをつとめていました。(バンドは2016年に解散)

現在、亜細亜大学経営学部在学中で芸能活動と学業を両立されています。

2009年から6年間ソニー損保のCMに出演していたので、たとえ名前を知らなかったとしても、顔や声は誰もが知っている国民的女優と言えるんじゃないでしょうか。

ソニー損保のCM動画はこちら

 

特技は、ダンスバトントワリング短距離走新体操で、中でもダンスの師匠はTRFのSAMさんだそう!!

 

一見お嬢様風なのに、運動神経も良いなんて〜! すごい!!

 

新チューボーですよ

新チューボーですよ

1994年4月9日から放送されていた「チューボーですよ」が

2013年11月23日より番組内容と共にタイトルも「新チューボーですよ」にリニューアル。

 

8月6日(土)のメニューは、辛さを抑えたまろやかな味わいの「バターチキンカレー」 。

 

番組内ではダンスを踊るノリノリな瀧本美織さんが見られたり、バトントワリングを披露してくれたり、美しい歌声も!

更には、芸人さんも顔負けの細かすぎるものまねまで惜しげもなく!!

こんなにキュートな女優さんなのに「事務所的にOKなんだろうか」とこちらが心配になってしまうぐらいの三枚目キャラも見せてくれるなんて、私の中の好感度アップがますますアップちゃいます!

 

いや〜、オモロイ美人はずるいっ!^^

 

熱愛報道が原因で干されていた?

Sponsored Link

瀧本美織さんは一時期、ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報道されていました。

報道の発端となったのが、人気ドラマ「美男ですね」の共演。

そこからお付き合いが始まったと報道されて、その後はお揃いの指輪をしていると話題にもなりました。

お揃いの指輪は瀧本美織さんが左手の人差し指にはめていて、
藤ヶ谷太輔さんがネックレスチェーンに指輪を通して身につけていた、と騒がれていました。

でも、後になって「指輪をよく見るとお揃いではなくブランドもデザインも全く別である」という検証をする人も出てきました。

ただ、報道は指輪だけにとどまらず・・・

週1ペースで藤ヶ谷さんの自宅マンションに通う瀧本さんの姿が目撃されたりもしました。

瀧本さんがマンションに着くと、藤ヶ谷さんが地下駐車場まで迎えに出向いて2人でエレベーターに乗って藤ヶ谷さんの部屋へ・・・

 

この熱愛報道があって以降、女優活動が少なくなって心配する声も上がっていたようです。

 

まとめ

干されていたのかそうでないのか、私には芸能界の”大人の事情”が良く分からないので、今となっては知るすべがありません。

でも、新チューボーですよという人気番組に出るぐらいだから、たとえ干されていたというのが真実だったとしても、もう過去のことだと言ってしまって良いかも知れませんね。

 

瀧本美織さんのこれからの活躍が楽しみです!

Pocket