Pocket

モデルのラブリさんが、9月9日(金)のアナザースカイに登場しました。

弟がEXILEの白濱亜嵐さんであるというのは割りと有名かも知れませんが、ラブリさんの本名は何なんでしょうか?

【関連記事】

AKIRA(EXILE)の本名が意外?タトゥー画像や熱愛彼女は?

肉山名古屋の予約方法は電話以外にも?キャンセル待ちの取り方!

↑三代目JSBの登坂さんが肉を食べたお店みたいです

ローラが登坂広臣との指輪ペアルックをマツコの知らない世界で?

Sponsored Link

ラブリがアナザースカイに出演

ラブリさんの父は日本人、母がスペイン系フィリピン人です。

今回のアナザースカイでラブリさんは、母の故郷フィリピンを訪れました。

ラブリの弟の白濱亜嵐が子供の頃の画像

ちょっと(というか、かなり)見にくいですが、ラブリさんの弟のEXILE白濱亜嵐さんが子供の頃の画像です。

白濱亜嵐さんの2歳の誕生日会の時の画像だそうです。

白濱亜嵐 小さいころ 画像 弟

弟・白濱亜嵐さんと良く行っていたファストフード店Jollibee(ジョリビー)でのエピソードも語ってくれました。

また、美容のためにラブリさんが今ハマっているあるモノをショッピングモールで見つけて、故郷・愛媛県の伊予弁ではしゃぎまくるラブリさんの姿も見られましたね。

ラブリ アナザースカイ

母の実家に着いたラブリさんは親戚と再会したり・・・

ラブリさんが芸能界に入った本当の理由も語ってくれました。

クリスチャンの洗礼を受け、ラブリの名前を授かった教会に行ったラブリさん。

自分がハーフであることのコンプレックスと思春期の大喧嘩も告白。

 

涙を流したり、子供達と触れ合ったり夢を語ったりと様々なラブリさんが見られましたね。

アナザースカイ ラブリさん 9月9日 動画はこちら

ラブリ(Loveli)ってどんなモデル?

ラブリ

1989年11月27日、愛媛県松山市生まれ。

芸能界デビューは2010年4月、『めざましテレビ』のリポーター。

なんと、初オーディションで合格したそう!

これだけ美しいラブリさんなら納得。

その後、『PON』のお天気お姉さんとして活躍したり、ファッション誌「JJ」の専属モデルとしても活躍していました。

 

もちろん、モデル業の他にも数多くのテレビ番組にゲスト出演されています。

 

一時期ネット上で「”ラブリ”という名前があだ名みたい」だと噂され「ラブリさんの本名は何だろう?」と話題になったことがありました。

本名は白濱ラブリさんのようです。

お母さまがスペイン系フィリピン人ということなので、本名がカタカナ名前だというのもうなずけます。

ラブリの弟はGENERATIONS、EXILEの白濱亜嵐

白濱亜嵐とラブリ

グッドルッキング姉弟ですね!(〃∇〃)

ちなみに、お二人には白濱りゅう君という弟さんがいるそうです。

まだ12〜13歳だけど歌唱力抜群らしいので、将来が楽しみです。

 

白濱亜嵐(しらはま あらん)さんは1993年8月4日、ラブリさんと同じく愛媛県松山市生まれ。

歌とダンスでの活躍はモチロンのこと「ろくでなしBLUES」などのドラマにもたくさん出演されて、俳優としてのキャリアもバッチリ。

 

ラブリさんと白濱亜嵐さんはお二人とも「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)のステージにモデルとして立った事があるんですよね。

でもラブリさんが「同時にステージに立ったわけではないので厳密に言うと ”共演” とは言えず、いつか共演してみたい」という内容のことをインタービューに答えていたのが印象に残ってます。

 

私も姉弟のモデル共演を早く見てみたいな!

Sponsored Link

ラブリが7月30日(土)の「満点☆青空レストラン」に登場

この日のテーマはカシス!

青森にあるカシス園でロケをしたそうです。

甘酸っぱくて美味しいカシスのイメージと、フレッシュなラブリさんのイメージがぴったりだなぁと思います。^^

 

栽培方法やカシスを使ったお料理に興奮気味のラブリさんもお茶目だったな^^

 

そういえば私、フレッシュなカシスって食べたことありません。

リキュールやジャム、それにムースやケーキになったものを口にしたりする機会しかない。

高級フルーツショップに行けば手に入るんだろうか…

いつかフレッシュなカシスを食べてみたいです!!

Pocket