Pocket

【速報】西内まりやさんの彼氏が、ハーフモデルの呂敏(ろびん)さんであるとの報道が8月24日にありました!

また、西内まりやさんはキリンビバレッジ「午後の紅茶」の新CMに出演しています。

メイク動画も公開しているので見てみましょう!

西内まりやさんの彼氏は呂敏!

Sponsored Link

【8月24日追記】

西内まりやさんに、ハーフモデルの呂敏(ろびん)さんが彼氏であるという熱愛報道が発覚しました。

西内まりや 彼氏 呂敏

呂敏さん

1990年6月2日、京都府生まれ。

日系アメリカ人(ハワイ出身)の父と、日本人の母を持つ。

いやー、かわいい西内まりやさんと、イケメンの呂敏さん、本当にお似合いですね!

いつまでもお幸せに♪

 

【以前、西内まりやさんの彼氏だと噂になった方】

2012年にドラマ『GTO』で共演した俳優、城田優さんとの熱愛が発覚しましたが、西内まりやさんは城田優さんのことを「兄の様な存在」と語っているようです。

西内まりやさんが城田優さんに仕事の相談をしたのをきっかけに二人の距離が縮まったと言われています。

城田優さんの車に乗る西内まりやさんが目撃され、雑誌『FRIDAY』にそういった情報が載ったことから西内まりやさんと城田優さんは付き合っているという噂がありましたが、二人の所属事務所は交際報道について、「仲の良い友人」という否定的なコメントを出しています。

それと一時期、Hay!Say!Jump!の山田涼介さんとも熱愛の噂がありましたよね。

 

城田優さんも山田涼介さんもイケメンで素敵なので、実際に彼氏であっても、ただの噂であっても、どちらでも羨ましいです!!

 

 

西内まりやさんって?

西内まりや

1993年12月24日、福岡県福岡市生まれ。

身長170cm。

モデルでありながら、女優、タレント、シンガーソングライターとしても活躍中。

好きな食べ物はカリカリ梅だそうで、個人的になんだかツボです。^^

午後の紅茶のCM

西内まりや午後の紅茶新CM「ティーガール 夏」編は、7月16日(土)から全国でオンエアー中。

午後の紅茶のCMって観ない日はない…というより1日に何度も観てますが、不思議と全然飽きない!

なんかこう、目に耳に心地よく入って来るんです。

 

西内さんの設定は、新人の帽子デザイナー。

公園のベンチに座り、可愛い女の子の帽子をデッサンするところから始まります。

CM曲を歌っている女性ボーカルの伸びやかで印象的な歌声が、午後の紅茶のスッキリした味わいとマッチしてるなぁ、といつも思います。

一時期「この曲は、誰が歌っているのか? 曲名は何なのか?」と話題になったこともありましたが、午後の紅茶のCMのために制作されたオリジナル曲だそう。

普通に発売してくれないかな…もっと長く聴きたいな♪

 

話がそれましたが、新CMは ↓こちらの↓「ティーガール春」編の続編です。

「春」編を改めて観ても、こっちも好きだなぁ。

自らのメイク動画を公開

10代のなりたい顔ランキングにも入っている西内まりやさん。

自ら解説しながらメイクをしている動画がYouTubeにアップされています。
西内まりやメイク

メイク動画のYouTubeへのリンク

 

ここまで有名な芸能人が、メイク方法を公開しているのなんて、私はあまり見たことありません。

というよりも、芸能人ともなるとプロのメイクさんにお任せしていて、自分でメイクするイメージがありませんでした。意外!

 

私が思うに、芸能人にとってメイクした顔は、言ってみればオンの顔 = 商売道具みたいなもの。

その方法 = 会社で言えば企業秘密のようなものを自ら惜しげも無く公開してくれる西内まりやさんって、何と性格が良いんでしょう。

このYouTube動画ですごく分かりやすく説明してくれているので、さっそく練習して真似してみたいです!

 

これで私も少しぐらいは西内まりやさんの顔に近づけるかな^^

元が違うので無理か。。。汗

Pocket