Pocket

井上真央さんが、2016年8月1日(月)  21時〜放送の【しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP】に出演し、しゃべくり内のコーナーで井上さんの大好物だというパクチーを食べていました。

Sponsored Link

パクチー大好きな井上真央

井上真央 しゃべくり パクチー 食す井上真央さんが大好きだというパクチーが「真夏のパクパクパクチー007!」というコーナーでたくさん登場して、あまりに美味しそうに食べるのでパクチー嫌いだった有田哲平さんもパクチー嫌いを克服してましたね。

私も、苦手だった食材を友達が「美味しい美味しい」と言いながら目の前で食べたのがきっかけで、克服できたことがありました。

美味しそうにもりもりパクチーを食べる井上真央さん、可愛かったですね♪

井上真央と松本潤の結婚はいつ?

井上真央 松本潤 結婚 いつ

人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さんとの熱愛が噂されている井上真央さん。

これまでも、井上さんと松本さんの結婚はいつなんだ?とか、すでに破局したとか、たくさんの噂がありました。

 

はじめは、2005年にドラマ「花より男子」で共演したことがきっかけでしたよね。

その後も、お揃いの物を身に着けていたり。

一時期は松本潤さんの浮気により破局したという話も浮上しました。

 

最近では、井上真央さんの誕生日である2016年1月9日に結婚するのではないか、などと具体的な日にちを挙げて ”いつ結婚するのか?” の予想合戦になっていたり。

 

真実はどうなんでしょう。

美男美女カップルである井上さんと松本さんがいつ結婚するのかが気になって仕方ありません!

 

しゃべくり007の中のコーナー「ギリギリ007」では、これまでもゲストに結構際どい質問をぶつけていて・・・

私自身も番組を観ていて「この質問はさすがにNG出すかな〜」なんて思うようなことにもサラリと応える芸能人が多かった気がします。

 

「ギリギリ007」じゃないにしても、「チェック・ザ・晋也」辺りで上手く引き出してもらえないかなぁなんて、密かに期待してましたが・・・!

 

しゃべくり007内で結婚について語られることはありませんでした。

 

でも、後で書きますが、井上真央さんには事務所独立の噂もありますよね。

 

私は、松本潤さんとの結婚のタイミングに合わせて、独立の動きもあるんじゃないかと予想しています。

Sponsored Link

井上真央の事務所独立はいつ?

七月末、井上を記者が直撃し、「事務所独立の話は進んでいますか」とたずねたところ、彼女は「はい! お伝えできるときにちゃんとお伝えしますので」と答えた。

 交際中とされる「嵐」の松本潤(32)と結婚間近という情報も流れており、今後の展開が注目される。

8月2日付の週刊文春デジタルより引用

 

この記事では、井上真央さんがはっきりと「はい!」と独立について答えています。

この様子から、独立はかなり間近にせまっているんではないでしょうか?

 

映画「ルドルフとイッパイアッテナ」に声の出演をしている井上真央

ルドルフとイッパイアッテナ 井上真央

<基本情報>

8月6日(土)〜東宝系のシアターで公開される、フル3DCG映画。

シアターリストはこちら

 

原作は、斉藤洋氏の児童文学 「日本一有名なノラ猫」シリーズ。

 

 

<あらすじ>

岐阜で暮らす飼い猫のルドルフ(黒猫)はある日、長距離トラックの荷台に迷い込んでしまう。

そのトラックの行き先は、なんと東京!

目が覚めたら東京にたどり着いてしまった黒猫ルドルフの冒険ストーリー。

 

街を牛耳る大きいトラ猫のイッパイアッテナと、黒猫ルドルフがどう関わるのか楽しみです♪

 

 

<前売特典>

映画館で前売り券を買うと、ルドルフのフワフワマスコットがもらえるみたいなので、前売り買ってしまいそうです。(全国合計3万名)

Pocket