Pocket

俳優の桐谷健太さんが、2016年7月31日(日)22時〜放送のおしゃれイズムに出演し、森泉さんと共に”足つぼの鬼”がいるという足つぼマッサージ店へ行きました!(お店の場所など店舗情報あり)

痛そう(>_<)

【関連記事】

健太桐谷健太 演技が下手?カインとアベルの英語が?イケメン画像&動画

Sponsored Link

桐谷健太さんプロフィール

1980年2月4日、大阪府生まれの36歳。

血液型はO型。

中学時代はテニス部でキャプテンを努めていたそうです。

高校時代はラグビー部と軽音楽部に所属。

身長は181cmと、長身なんですね!

 

俳優活動を初めたのは2002年。

2013年にはCDデビューも!(主演のテレビドラマの主題歌<喜びの歌>)

また、かつて出演した映画「ソラニン」の中でもドラムを自身で演奏するなど、高校時代の軽音楽部の経験が生かされてますね!

桐谷健太

桐谷健太さんが森泉さんと足つぼマッサージへ

足ツボの鬼” がいるという「Truth of beauty ohana」というお店へ!

お店のホームページ→http://www.ohana.bz/

ホームページに「世界一痛い足もみ」という、頼もしいフレーズを発見!

 

「Truth of beauty ohana」というお店には足つぼの鬼がいる!

足つぼの鬼!

もう1度言います。

足つぼの鬼!!

なんと痛そうで、素敵な響きなんでしょう!!

桐谷健太 おしゃれイズム 足つぼマッサージ

「足つぼマッサージは断然痛いやつが好き(はぁと)」という私、足つぼの鬼さまにゼッタイ施術してもらいたい!

 

おしゃれイズムの放映直後は、ホームページもパンク状態でしたが、放映からだいぶ経って、今は(ホームページの)落ち着きを取り戻したようですね。

 

でも、お店まで足を運べない・・・

とか

足つぼの鬼さまが人気すぎて予約がなかなか取れない・・・

なんていう場合は、別名・拷問マットとも言われている足つぼマッサージボード「ウォークマットⅡ」も、試してみる価値あると思います。

ウォークマットⅡを楽天で購入!効果とアメトーークでの使い方は? の記事はこちら

桐谷健太 おしゃれイズム 足つぼマッサージ

桐谷健太さん、おしゃれイズムで浦島太郎のCM誕生秘話を語る?

浦島太郎
最近、auのCMで浦島太郎に扮する桐谷さんがかっこ良いなぁと思って、CMが流れると手を止めてテレビに釘付けになってしまいます。

 

桃太郎役の松田翔太さんや金太郎役の濱田岳さんもモチロン素敵ですが、個人的にはやっぱり桐谷健太さんだなぁ♪

 

このシリーズのCMはどれも甲乙つけがたい面白さですが、これだけ実力派の俳優さんが出演するCMともなると・・・

やはり台本だけじゃなくアドリブなんかも織り交ぜての仕上がりなんだろうか、と、いちファンとしては気になります。

 

そういった誕生秘話を、おしゃれイズムではきっと語ってくれたんでしょうか。

Sponsored Link

桐谷健太さんには妻子がいる

桐谷健太さんは2014年4月2日に5歳年下の一般女性と結婚されているんです。

奥様は一般の方なので、写真などは公開していないようですね。

 

結婚された年(2014年)には第1子が誕生しています。

2016年2月には第2子が誕生したことを明かしてらっしゃいます。

しかし、第1子・第2子ともに性別や詳しい誕生日は明らかにしていないようです。

Pocket