Pocket

はじめまして。

ついにブログを始めました!

タイトルの通り、主に食べ物とコスメのことを書いて行くことになると思うので、よろしくお願いします!!(^-^)

リアルな友達から食いしん坊として知られていたり、ぐるめ奉行と信頼してもらっている私としては、食べ物を外す訳にはいかない! 笑

主に愛知県の外食のことがほとんどで、手料理やレシピ関係は気が向いたら載せるという感じになるかと思います。

コスメやアロマのことも、そこそこ書いて行くつもりです。

手作りコスメや精油のブレンドなど。

これは自分の備忘録も兼ねていて

「◯ヶ月前に△ml入りを買ったんだな〜」

と、使用ペースを把握したり

「去年の今頃は××に悩んでたな〜」など、自分のお肌のコンディションの覚えにもなるかと思い。

それと、たまにストックがあるのに間違えて買ってしまい、使用期限に追われて使うはめになるので、それを防止するためにも!

↑実はこれがブログ書く1番のメリットかもしれない(≧∇≦)

 

最後に動物好きとしてはあにまるの話題も、やはり外せません。

友達や親戚の家のペットや野良猫さん、外猫さんの事などなど。

と、こんな感じで主にタイトル通りのものを、でも気が向いたら動物や別のことも書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします(^-^)

Pocket