山賀琴子はハーフで英語ペラペラ?実家が金持ちで逃げ恥の演技が可愛くない?

家族 特技 芸能
山賀琴子 英語 ペラペラ ハーフ

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で帰国子女の堀内柚役を演じている山賀琴子さん。 ドラマの中でペラペラな英語を話していたことで「ハーフなのか?」と話題騒然です☆ 実家が金持ちだという噂や、逃げ恥の演技が可愛くないという意見についても迫ります!

山口達也 内田菜月との浮気が離婚原因?サーフィンのかっこいいYouTube動画!

熱愛 特技 芸能
山口達也 浮気 離婚 原因 かっこいい

ジャニーズ「TOKIO」の山口達也さんに、若手の女優/タレント 内田菜月さんとの浮気疑惑が持ち上がっているみたいです。 浮気が山口達也さんの離婚原因ではないかと考える人も一部いるようで・・・ 疑惑ばかりでも話が暗くなってしまうので、山口達也さんがサーフィンをしているかっこいいYouTube動画を入手したので是非ご覧ください

岡本圭人は父に似てない?髪結ぶと似てる?カウコン年男ユニットで岡本健一と共演?

家族 舞台 芸能 身長・年齢など
岡本圭人 父 似てない 岡本健一 年男ユニット カウコン 共演

ジャニーズ「HeySayJUMP」の岡本圭人さんが父である岡本健一さんに似てないと話題になっていますが、髪を結ぶと意外に似てるんですよね(*^_^*) 2016−2017のカウコンには岡本圭人さんも岡本健一さんも出演することが発表されましたが、年男ユニットでの父子共演はあるのでしょうか

カウコンのサプライズって何?SMAP解散撤回?ジャニーズ2017

イベント 舞台 芸能
カウコン サプライズ 何 2017 ジャニーズ

2016−2017年もジャニーズのカウコンことカウントダウンライブが近づいてきました(≧∇≦) カウコンのCMを観ると「サプライズ」という聞き捨てならない言葉が・・・(@_@) 楽しみだけど怖いような・・・ でも、そのサプライズが「SMAPの解散は撤回」とかだったらどんなに良いことか

一色恭志 イケメンで指輪画像あるし彼女いるよね?実家の妹や箱根駅伝後の進路も気になる!青山学院大学動画あり

スポーツ 家族 熱愛
一色恭志 イケメン 中学 青山学院大学 画像

箱根駅伝出場まちがいなしと言われる青山学院大学のエース一色恭志選手がイケメンだと話題になっています(*^^*) 指輪をしている画像から「彼女はいるんだよね・・・」としょんぼりする女子の声も聞かれますが(u_u) 中学からの学校名や実家の妹や動画についても紹介します。

JR CMの俳優は誰?SKI 2017編で「へたくそ」と言うイケメンは宮沢氷魚!

CM 芸能
JR CM 女優 誰 SKI SKI ポスター 冬が胸に来た かわいい 桜井日奈子

JR東日本のSKI SKI 2017のCMが2016年も放映され始めましたが、さっそく「出演している俳優は誰?」と話題になっています(≧∇≦) スキー場で転んだ女の子に「へたくそ」と言いつつ手を差し伸べるツンデレなイケメン君は宮沢氷魚さんです☆ 名前の読み方をはじめ、宮沢氷魚さんについて色々と紹介します。

クリスマスのフィンガーフード(サイドメニュー)簡単料理レシピ集!持ち寄りピンチョスも☆

イベント グルメ
クリスマス フィンガーフード サイドメニュー 簡単 料理 レシピ 持ち寄り ピンチョス

クリスマスのホームパーティーや、お家食卓での特別メニューを考えはじめる時期ではないでしょうか^^ 今日は、パッと指でつまめるフィンガーフードや、今流行りのピンチョス(つまようじで1つにまとめて食べやすくしたサイドメニュー)のレシピを集めてみました(*´∀`*) 食卓で食べるのはもちろんのこと、持ち寄りパーティーでも喜ばれます♪

クリスマス料理サイドメニューレシピ集!簡単おいしく華やかでバランス良し☆

イベント グルメ
クリスマス 料理 サイドメニュー レシピ集 簡単 おいしい 華やか バランス

クリスマスが近づいてきて、家族での食卓やホームパーティーのメニューを考えるのが楽しい時期です(*´ω`*) 今日は、簡単なのにおいしくて、見た目も華やかでメインとのバランスも良い! そんなサイドメニューに最適なレシピを集めてみました(≧∇≦)

ページの先頭へ